セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.08.22(木) キッズ・ジュニア教室~第627回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

気温は少し落ち着きましたが、蒸し暑さが残る中での練習となりました。
それでは、木曜体操&ジャンプ&筋トレから。

少し暑さが和らぎましたので、久しぶりに800mを行いました。
久しぶりの長い距離でしたので、少し辛かったと思いますが、
これを乗り切ると秋には楽に感じてきますので、
無理はせず、少しづつ距離を戻していきたいと思います。

最後はハードルを行いました。
1か月前から始めましたが、動きや高さにも慣れてきました。
跳ぶ感覚も掴め、高い方のハードルにも挑戦できていますので、
さらにタイムも意識しながら、1本、1本大事に走ってほしいと思います。

お疲れ様でした。

週末の25日(日)は、1日練習会となり、10:00開始です。
お間違いのないよう、宜しくお願いします。

 

スケジュールはコチラ

Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.