セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年8月22日(木) 第16回 ウィメンズ スローラン

更新日:

第16回 ウィメンズスローランを開催しました。

久しぶりの開催となりました。
蒸し暑さは残るものの、日差しがない分、一時の暑さよりは
比較的走りやすかったと思います。

それでは、動き作りからです。
上半身、下半身をバランス良く、動かしている個所をしっかり意識しながら
行っていきます。

ランは山下公園→大さん→赤レンガ方面へ。
途中しんどい場面もあったかと思いますが、粘って、我慢して、
全員で最後まで走り切る事が出来きました。

ランの後は補強です。
回数は多くありませんが、その分1回、1回丁寧にきっちりと行っていきます。
今日はペアで行いましたが、きついだけでなく少し遊びを取り入れると
きつい中でも我慢して行えるかと思いますので、今後も継続して行っていきます。

本日もご参加いただき、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。

8月のスケジュールは、こちらから

Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.