セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2019.08.18(日) 第462回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

8月17日(日)
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

昨日に続き、今日も朝から30度超えの為、種目が1kmと3kmの2種目での
開催となりました。
その為、今日は1kmと3kmのみの出場となりました。

1kmを1本走っただけで滝汗の状態で、ゴール後は氷で体を冷やさないと
暑さが治まらないぐらいの暑さでした。

いつもよりは距離が短いとは言え、今日は無理をせずに本数を抑えながらの
参加となりました。
暑い中でも記録は悪くなかったように思いますので、しっかりと力も付いて来ていると思います。

まだまだ暑さは続きますが、無理の範囲で引き続き頑張って行きましょう!

今日も、お疲れ様でした。

Y-YAMAJI

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.