セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2019.08.17(土) キッズ・ジュニア教室~第626回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室

キッズの部も本日は回廊で行いました。

今日は体操&jogを行い、ジャンプ系の動き作りで体を動かしていきました。

続いて、ラダーの一歩飛ばしの計測を行いました。
お盆明けでしたが、みんな集中して行い、体もしっかり動いていたように思います。
この調子で頑張っていきましょう。

続いては50mの計測。
一歩飛ばしの流れのまま、うまく走れていたと思います。
タイムは毎回ベストが出るわけではないですが、
ラダーの動き作りなどの基礎をしっかりと行った結果が
タイムにも繋がってきますので、基本をしっかり地道に行っていきましょう。

最後に950mリレーです。
お盆明けでしたが、いつも通りみんなで応援し合い、全力を出し切って頑張れたと思います。
リレーの後半のしんどくなった時、チームメイトの応援の声は本当に力になりますので、
これからもその姿勢を忘れず、続けていきましょう!

今日も、暑い中お疲れ様でした!

来週の平日は、通常通り8月22日(木)に行います。
週末は、25日(日)が1日練習会となりますので、通常の練習は無しとなります。
お間違いのないよう、宜しくお願いします。

スケジュールはコチラ

Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.