セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.06.20(木) キッズ・ジュニア教室~第613回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

蒸し暑さはあったものの
風がちょうど良く吹いて
練習はしやすく感じましたね。

それでは、木曜体操&ジャンプ&筋トレから。




脚をしっかりとあげることや正しい姿勢など
細かい意識を忘れずに行いましょう。

続いて、1㎞のjogです。







少し鈴かったので走りやすかったかなと思います。
ものすごく暑い日がまた続いてきますので、
昨日のような日は貴重ですね。

その後は、マーカー走を25m・50mを行いました。




前半に速い動きをつくらなければ
後半の加速に繋がらないような形になります。
その流れは自然と行えたかなと思います。

また昨日は追い風も吹き、その風にのって
リズムも空回りせずしっかりと走れたので良かったです。

最後にテニスボール投げです。






お疲れ様でした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

今週末は、
6月23日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.