セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 大会出場報告 ブログ

2019.06.01(土) 第18回 グリーンチャリティーリレーマラソン・6時間の部出場!

投稿日:

6月1日(土)に行われた
グリーンチャリティーリレーマラソン・6時間の部に
SWAC横浜からA・B・Cの3チーム=総勢24名+サポートの皆様と
力を合わせ今年も出場してきました!

今年は豊洲に舞台を移してのレースとなります。

今年も朝早くからの準備、
その他サポート等をして頂きありがとうございました。

各チームごとにアップを行い、レースに臨みます。


それではスタートです!

・SWAC横浜 Aチーム:※正式記録は後日掲載します。









・SWAC横浜 Bチーム:※正式記録は後日掲載します。









・SWAC横浜 Cチーム:※正式記録は後日掲載します。









・SWAC横浜 6時間個人の部:3位


6時間という長い時間お疲れ様でした。

様々な場所で、皆さまの走りを見ていましたが、
苦しい中盤もしっかりとリズムを維持して走れていたように感じました。

こういう走りが出来るのも、
しっかりと練習を継続している成果なのだと感じます。
成果が出ると、改めて走る楽しさも感じられたかと思います。

また、6時間という時間の中で、
様々なことで話し合ったり、応援したり、考えたりしたことで、
チームの絆のようなものも、
また一つ強くなったことと思います。

この強さを練習、来月の日帰り合宿、そして秋のシーズン、
様々なところへ繋げていきましょう。

また、今年も各場面での様々なサポート等、ありがとうございました。
この大会に出場を始めてから6年となります。
毎年この日を迎えるまで色々とあり、
今回も24名が揃ったのが2日前、
最終オーダーが決定したのが前日という中でしたが、
皆さまのご協力の元、素晴らしい日を迎えることが出来ました。
そして、全員が大きなケガもなく走りきれたことが何よりです。

今回もチーム全員で力を合わせて走り切ることが出来ました。
長い一日ありがとうございました。

皆さま、お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.