セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.05.12(日) キッズ・ジュニア教室~第602回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

急に暑くなりましたね。
改めて暑さ対策をしていきましょう。

それでは、ラダードリルから。


基本的な種目を中心にしました。
動きや姿勢を見直して
より良い形にしていきましょう。

一歩飛ばしの計測まで行いました。


その後は、短距離・長距離と分かれて行いました。
短距離は50mを、長距離は800mを行いました。


6月にトラックレースがあります。
それに向けて、スタートのタイミングや
距離に少しずつ慣れていけたらと思います。

最後に400mリレーです。


























タイムが少し落ち着いたように感じますが
力はしっかりとついてきています。
日々の積み重ねを崩さないように
練習をしていきましょう。

お疲れ様でした。

Happy Birshday♪おめでとう♪

来週は、
5月の16日(木)・5月18日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.