セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.04.20(土) キッズ・ジュニア教室~第597回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

今日は急に暑くなりましたね。
こまめに水分を取っていきましょう。

それでは、ラダードリル・一歩飛ばしの
計測まで行いました。





基本の種目を中心に行いました。
少しずつ動きが良くなっていますので
今後は応用の種目を取り入れて
いきたいと思います。

計測後は、50m×3を行いました。





体がしっかりと動いたことや
一歩飛ばしの動きが出来たことで
良い流れで走れましたね。
この流れを崩さないように
走り続けていきましょう。

最後に400mリレーです。




















今以上に暑くなれば距離を短くするなど
無理のない形で練習をしていきたいと思います。
だいぶ暑さがあって疲れも出てくると思いますので
ゆっくりと身体を休めて次の練習に備えましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
4月25日(木)・4月28日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.