セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.04.20(土) ランニング教室~第784回目~

投稿日:

週末のランニング教室

急に暑くなってきましたね。
今後は暑さの対策をしていく必要があります。
夏場に向けてしっかりと準備していきましょう。

それでは、ラダードリルから。





普段行っている種目に
少し変化を加えて行いました。
リズムも少し変わったと思いますが
その中でも丁寧な動きを心がけていきましょう。

その後は、距離走です。














今日で距離走はいったん一区切りとなります。
秋頃から6カ月ほどかけて距離走を行ってきました。
様々な環境の中で走り続けてきて
得られることが多くあったはずです。
来週からスピード練習を少しずつ取り入れていきますが、
距離走と繋がる部分が必ずあると思います。
夏場のスピード練習を経て、
また秋頃に距離走へと良い流れで繋げていけるように
走り続けていきましょう!

お疲れさまでした。

来週は、
4月25日(木)・4月28日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.