セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年4月19日(金) 第4回 ウィメンズ スローラン

更新日:

ウィメンズ スローランの第4回目を開催しました。

先週の寒さから一転、今日は半袖で十分なぐらいの暑さの中での開催となりました。

さて、いつも通り動き作りからスタートです。
1月末から継続的に参加頂いており、綺麗なフォームで行える動きが増えてきたと思います。
このまま引き続き、頑張っていきましょう。


今日は、港の見える丘公園、元町商店街を通り、アップダウンを取り入れたコースを走りました。
筋力トレーニングにもなりますので、負荷をかけすぎない程度に、今後も定期的に入れていきたいと思います。

細かいアップダウンや階段もあり、前ももの筋肉痛が出るかと思いますが、ケアをしっかり行い、ケガ予防、疲労の軽減に努めましょう。そして、今日は補強も取り入れてみました。時間の許す限り、今後も少しづつ取り入れていきたいと思います。

今日も暑い中、ご参加ありがとうございました。

4月以降の
スケジュールは、こちらから
詳細はこちらから

Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.