セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.04.18(木) ランニング教室~第783回目~

投稿日:

平日のランニング教室

夜は少し気温が下がりましたね。
この気温が走りやすく感じました。
5月に入ればあっという間に暑くなります。
昨日のようなちょうどいい気候を味わって
走っていきましょう。

それでは、ドリルから。


この動きつくりを大事にしていきましょう。
良いフォームになり、リズムを作れて
しっかりと走れるようになります。

続いて、1500m×2~3です。












昨日は、後半の500mで疲れが出てくる中
フォームが大きく崩れることなく走り切ることが
できたのが良かったと思います。

今までの練習の積み重ねや経験で
良い形で走れるようになってきました。
この調子で練習をしていきましょう。

最後に補強を行いました。

お疲れさまでした。

今週末は、
4月20日に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.