セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.04.04(木) キッズ・ジュニア教室~第592回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

新年度になりました。
新たな気持ちと目標を持って
練習をしていきましょう!

それでは、木曜体操&ジャンプから。


続いて、筋トレです。



2人組で行う種目を取り入れました。
お互いの身体をしっかりと支え合ってみましょう。

その後は、1㎞のjogをしました。








jog後は変形スタートダッシュを行いました。




昨日は少し難しい動きがあったかと
思いますが繰り返し練習を行って、
少しずつ出来るようにしていきましょう。

最後に幅跳びです。










踏み切り板の手前でスピードを
落とさないようにすることが
ポイントになるかなと思います。
ポイントをしっかりとおさえながら
コツコツと練習していきましょう。

お疲れさまでした。

今週末は、
4月7日(日)は日産スタジアムにて行います。
※2階柱番号277までお越しください。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.