セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年4月2日(水)・3日(木) ウィメンズ スローラン~第1・2回目~

投稿日:

ウィメンズ スローランの第1回、2回目を開催しました。

みなとみらい周辺は今がまさに桜の見ごろでしたので、いつも通り動き作りをした後、第1回、2回目ともプチ花見ランを行いました。平日でしたが、多くの花見のお客さんがいる中、桜を楽しみながらランニングを行いました。

一人だと新年度が始まり、新しい事を始める良いタイミングの一つかと思います。ただ、飛ばし過ぎず、楽しく続けることができるよう、自分のペースでできればと思います。一人では走るのが難しい時などあるかと思いますが、そのような時は、誰かと一緒に走る約束をする、練習会に参加する事でできることもあると思いますので、こちらのスローランも気軽にご参加下さればと思います。

 

4月からも引き続き、宜しくお願いします。

4月以降について
スケジュールは、こちらから
詳細はこちらから

 

Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.