セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.01.24(木) ランニング教室~第760回目~

投稿日:

平日のランニング教室

昨日は、冷たい風が吹き、夜はまたさらに冷え込みましたね。
体調管理をしっかりと行ってください。

それでは、jogからドリルです。

その後は、20分jogを行いました。
始めのjogやドリルだけでは身体が温まりにくいので、
20分jogで身体をしっかりと温めてメイン練習へと
繋げて行う形にしました。

続いて、1500m×1~2を行いました。






少ない本数で集中して行ったので
1本目から積極的に走れました。

1500mは1000mや2000mと違い
ペース配分が難しいかもしれません。
その中で、如何にペースをコントロールして
走れるかがポイントになります。

また、昨日のようにかなり冷え込んだ日に
身体を温める練習の流れ、防寒、待機時間などの
工夫などなど...。
得られるものもあったかと思います。
レースや今後の練習に活かしていきましょう。

最後に補強です。

お疲れさまでした。

今週末は、
1月27日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.