セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.01.24(木) キッズ・ジュニア教室~第574回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

昨日は朝から冷え込み、日中もかなり寒かったですね。
まだまだ、インフルエンザなど流行っていますから
体調管理をしっかりと行ってください。

それでは、木曜体操&ジャンプから。

続いて、スキップです。


両腕を左右対称に回す動きと非対称に回す動きを
取り入れて行いました。
何回か行ってきたことで動きも良くなってきました。
冬の間は動きに変化を加えながら
行っていこうと思います。

次に、1.5㎞または2.0㎞です。






その後は移動をし、レースのコース確認を行いました。
コース確認も残り2~3回になるかなと思います。
一回一回の確認を大事にして
レースに向けて頑張りましょう。
また、レースで自分の力を発揮できるように
イメージしてみてください。

最後にボール取りをしました。



チーム戦で行いました。
声をかけ合い、協力しながら楽しく行えたかなと思います。
こちらもチーム戦ということで
上手く変化させながら、楽しく行っていきましょう。

お疲れさまでした。

今週末は、
1月27日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.