セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.11.04(日) ランニング教室~第739回目~

投稿日:

週末のランニング教室@新横浜公園&日産スタジアム回廊。

午前中は天気がもつかなと思いましたが、
途中から雨が降ってきたので場所を回廊に変更して
練習を行いました。

では、ラダードリルから。




毎週行っているラダードリルですが、
その日の調子だったり姿勢や動きの
確認、見直しをして走りに繋げていきましょう。

続いて、距離走を行いました。







気温もだいぶ下がり
かなり走りやすかったのではないでしょうか。
いつも以上に走れた方もいらっしゃいました。
しっかりと最後まで皆さん走りきれていてよかったです。

長距離ランナーにとっては走りやすい気候になってきました。
この環境を活かして
練習を積み重ねていくことでおのずと
力になってくるはずです。

皆さんそれぞれ試合の日程が違うと思いますが、
日頃の練習にしっかりと取り組み、力を維持できるようにしていきましょう。

最後に補強も少し行いました。

お疲れ様でした。

来週は、
11月8日(木)・11日(日)ともに新横浜公園にて行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.