セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.09.09(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第540回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

キッズ・ジュニア

残暑を感じる厳しい暑さでした。
8月より涼しいとはいえだいぶ暑いので
油断せずに練習をしていきましょう。

それではラダーから。



最初の4種目までは全員で行い、
その後は短距離組と長距離組で分けて行いました。

長距離組はインディアンjogを
短距離は引き続きラダーを行いました。

そして途中で合流してらいつもの一歩飛ばしの計測をしました。


















計測後は移動をし、再び分かれてそれぞれのメニューを行いました。
短距離組は50mです。











長距離組は800mを走りました。












最後にリレーを行いました。






















今日から、新しい練習方法を取り入れました。
いつもと違うやり方で行うと良い刺激が入りますね。
一人一人がしっかりと集中をしていて、
良い形で練習ができ良かったと思います。

慣れていない練習も多く
疲れがかなりたまってると思いますので
ゆっくりと休んでください。

お疲れさまでした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

来週は、
9月13日(木)は新横浜公園、
9月15日(土)は小机フィールドにて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.