大会出場報告

2014.11.23(日) 第27回 大田原マラソン出場!

投稿日:

11月23日(日)。
毎年、勤労感謝の日に開催される
大田原マラソンにSWAC横浜、
またSWACの東京や大阪、各地方からも多くの方が出場されました。
DSC03037_R
前半は緩やかな下り。
後半は緩やかな上りというコースです。

しかも今年は、
中盤辺りから常に向かい風を感じながらのレースになったため、
後半は苦しい走りになったかもしれません。

予定していたペースを刻めなかったり、
後半になって足が止まってしまうような感覚もあったかもしれませんが
それでも、自分の力を出し切るレースは出来たのではないかと思います。

苦しい中で走ったこの経験を、また次のレースに繋げていきましょう!

私はフルマラソンに出場し2時間56分25秒でした。
DSC03039_R
フルマラソン挑戦3回目で、
やっとサブスリーを達成しましたが、
まだまだ甘さを感じていますので、
来年2月に出場予定の別大マラソンに向けて、
もう一度、練習を積み、更なる目標を目指して頑張りたいと思います。

尚、今回はチームから10kmとフルマラソンに出場しました。
チームとして臨むことで、気持ちの高まりを感じました。

また、先に終えられた10kmの方の声援が
フルマラソンを走られた方の力になりましたし、
大田原まで応援に駆け付けてくれた方の元気も頂きました。

改めて、走るという事は一人ではないんだなと感じられたレースでもありました。

走られた皆様、応援して頂いた皆様、
また当日は各地のレースに出場されていた皆様お疲れ様でした。

機会があれば、またこのような形でレースに臨み、
チームとしての力を発揮していきましょう!

W-KASHIWAGURA

-大会出場報告

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.