セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.03.17(土) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第496回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@小机フィールド。

公園内の幾つかの施設は閉鎖されていましたが、
小机フィールドは開放され使用できたのは何よりでした。

では、Jogの後に木曜体操から。


今月から競技場は夏時間となりましたが、
余裕を持って走りたいので、
ラダーの各種目は行わず、木曜体操でパッと身体を温めます。

ラダーの計測はいつも通りです。









50mは3~4本行いました。











時間に余裕をもって行ったので、
希望者は最大4本として行ってみました。

今日も良いコンディションの中で走ることが出来たので、
好タイムが多く出ました。

ただ、流石に4本も走ると、
負担も大きいので疲れもあったと思います。
それを知ることが出来たのも良い練習であったように感じます。

最後は400mリレー!



























芝生・アスファルト・競技場と、
この3週間それぞれ走る場所が異なる週末でしたが、
そのいずれもコンディションが良く、
タイムを伸ばすには最高の環境の中で走ることが出来ました。

しっかりと自分の力を出して走れましたね!
大きな自信にもなったと思います。

この自信を更なる力に変えて走っていきましょう。

お疲れさまでした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

来週は、
3月22日(木)・25日(日)ともに新横浜公園にて行います。
※公園内の開放状況については改めて当HP内にてご連絡いたします。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.