セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.01.07(日) SWAC横浜ランニング教室~第661回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@新横浜公園。

新年最初の練習会です。
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

では、ラダードリルから。





新年最初の練習なので基本的な種目を中心としましたが、
手足開閉では久し振りにパターンを変えて行ってみました。





久し振りだと改めて考えながら行う形となるので、
心にも身体に刺激が入ってよかったのではないかと思います。






さて、本日は公園内で大会が行われていたので、
ラダーの後は回廊へ移動しました。

そして、回廊にて距離走です!


















雨の日の回廊とは違って、
静かな環境の中で落ち着いて走ることが出来ました。

また、普段は聞こえない
自分自身の足音も確認できるぐらいの静けさでしたが、
この環境が集中力を与えてくれたようにも感じます。

落ち着いて、集中して、良い練習が行えました。

そして、年が変わると、また新たな気持ちになりますね。
目標なども改めて意識できる時期だと思います。
また今年も着実に走り続けていきましょう。

回廊内が空いていたので補強もたっぷりと行えました。

お疲れ様でした。

来週は、
1月11日(木)・14日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.