セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2017.03.29(水) SWACジュニア教室~20170329~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

公園内は桜が咲き始めていました。
まだまだ陽が沈むと寒くなりますが、
もう春だなということを少し感じられました。

では、体操・Jog・ラダーから。


今日は6~8kmのJogです。




昨日、かなり追い込んで走りましたが、
そんな中で良いJogが行えました。
力がついてきていることをしみじみと感じました。

さて、ジュニアの子たちには昨年末ごろよりお話をしていましたが、
今日をもって私の東京ジュニア担当が一区切りとなりました。

6年間、色々なことがありましたが、
色々な積み重ねと、ジュニアたちの努力で
良いチームとなりつつあると思います。

なりつつある、と書いたのは期待を込めてです。
来年以降も更なる成長を遂げてくれると信じています。

来週より東京ジュニアクラスは
東京のコーチが担当いたします。
連絡事項等ございましたら、
SWAC東京までご連絡をお願い致します。

改めまして6年間ありがとうございました。
今後の活躍も期待しております。

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.