セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2017.02.23(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第394回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

今日の午前中は雨模様となりましたが、
午後からは晴れ、とても暖かく、過ごしやすい気候になりました。

では、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。



暖かくなったので、久しぶりに芝生で筋トレも行ってみました。
もう少し暖かくなれば、芝生を裸足で走れそうです。

そのあとは1.5~2kmのJogです。









秋ごろからロードでのJogを行い続け、
おかげで速くなりましたが、
そのぶん足への負担もある…ということが
今日感じられました。

ケアも行いつつ、裸足Jogも再開して
足を鍛えていきたいと思います。

Jog後は、久しぶりに投擲。
今日はハンマー投げです。









最後はパラシュート走です。





来週から草地広場へは移動しないと思うので、
パラシュート走は今日以降しばらく行わない予定です。
ということで、最後に思いっきり走って練習を締めました。

お疲れさまでした。

今週末2月26日(日)は小机競技場にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.