セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2016.11.19(土) SWAC横浜ランニング教室~第559回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@日産スタジアム回廊。

暖かい週末が続いていましたが、
今日は一転して雨模様。
かなり冷え込んだ中での練習となりました。

では、ラダードリルから。
dsc08638_r
dsc08642_r
dsc08643_r
気温が低かったので、
速い動きを中心に組み立てて行いました。

では、距離走スタートです。
dsc08649_r
dsc08650_r

回廊へ移動したので雨には濡れませんでしたが、
時間が経つにつれ気温は下がり続け、
走っている中でも体が温まりにくかったかと思います。

そんな中でしたが、
数週間後のレース、また明日のレースに向けて
良いリズムで走れました。

景色が変わりませんが、
アップダウンもなく坦々と走り続けられるのが
回廊コースの利点ですね。

このような気候の中でも練習に来て
走った価値は大きくあると思います。

是非、レースへと繋げてください!

dsc08651_r
dsc08656_r

お疲れ様でした。
dsc08647_r
本日は山地コーチの誕生日でもありました。おめでとうございます!

来週は、
11月24日(木)は新横浜公園、
11月27日(日)は森林公園にて行う予定です。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.