セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2016.10.16(日) 第428回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

10月16日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

昨日の暑さは少し和らぎ、
良い気候の中でのレースになったかと思います!

キッズ達は1km・3km・5kmなどに挑戦。
dsc09014_r
dsc09017_r
練習ではロードで2km以上走ることは
足の負担を考慮して、ほぼ行っていませんが、
月に1回程度、実力を試す機会として、
この大会で長い距離に挑戦しています。

練習以上の力で走ることで、
色々な事を感じられます。

良かった面、課題を見つけた場面、
それらを練習で活かして、
また次へと繋げていきましょう!

大人の皆様は3km・5km・10km・20kmなどに挑戦されました。
dsc09018_r
dsc09022_r
今月から練習では距離走を始めました。

昨日も距離走を行ってからの
今日を迎えた方もいらっしゃいましたね。

距離を踏んでいく中で、
基礎を固めながら、距離に慣れながら、ペースをつかみながら、
目標とする大会へ向けて、
しっかりと繋げていきましょう!

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.