セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.09.14(水) SWACジュニア教室~20160914~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

陽が沈むのも早くなり、夕方過ぎは涼しくなってきました。
あっという間に冬のような気候になるのかな…と感じます。

では、体操・Jog・ラダーから。
dsc07100_r
dsc07103_r

そしてJog。
dsc07107_r
dsc07112_r
今日は5km。各自課題を持って走りました。

数か月前と比べると、Jogの距離も伸びています。
しかし、練習時間は短くなっています。

Jogのペースは変わっていないのですが、
そこに至るまでの行動が早くなってきました。
良い流れだと思います。

冬になると、体を冷やさずに
素早く行動することも大事になってくるので、
この流れをしっかりと継続していきましょう。

お疲れさまでした。

金曜日は代々木公園にて行います。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.