セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.05.11(水) SWACジュニア教室~20160511~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

午前中は少し雨もパラついていましたが、
夕方頃からは晴れ間も出て、
予定通りの流れで行うことが出来ました。

では、体操から。
IMG_2995_R
IMG_3000_R

その後は、ゆっくり4kmのJog。
IMG_3003_R
IMG_3014_R
何気なく走っている中でも、
少しずつ腰の高いフォームが身に付いてきたかな…と思います。

そして、ラダードリルBパターン。
IMG_3016_R
IMG_3017_R
久し振りに、いつも行っている水曜練習の流れで行えました。

最後は、代々木公園内の芝生に移動して、
野球中心の球技を行いました。

水曜日はアクティブレストの日でもあるので、
走る量は少なめでも、出来るだけ動きながら疲労をとり、
次の練習へと繋げるようにしています。

お疲れさまでした。

今週・金曜日は代々木公園にて行います。
週末・土曜日は新横浜公園にて行います。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.