セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 よこはま月例マラソン ブログ

2014.07.20(日) 第401回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

7月20日(日)。毎月第3日曜日恒例の
よこはま月例マラソンに出場しました!

今回は、キッズ達の参加がありませんでしたが、
SWAC横浜の熱い大人達が出場!
DSC05542_R
1kmや5kmで目標タイムを目指して走りました!

今までは主にSWAC横浜のキッズ達が出場してきましたが、
最近は大人の方々も出場回数が増えてきました。

毎月第3日曜日は練習会と重ならないようにしてありますので、
力試しとして走っても良いと思いますし、
練習の一環として走っても良いのではないかなと思います。

尚、柏倉は今回5kmに出場しました。
10553400_587826687985648_3308249940857301562_n_R
16'59"と、何とか17分を切ることが出来ました。
秋には15'台を目指してまだまだ頑張ってみたいと思います。

W-KASHIWAGURA

-一般, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.