セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.10.14(木) ランニング教室~第992回目~

更新日:

平日のランニング教室

朝晩は大分と秋を感じるようになりました。
日中走るとまだまだ発汗量は多く感じますが、8月に比べるとやはり走り易さは感じますので、
これから少しづつ、練習の質を上げていきましょう。

それでは、ドリルからスタートです。

ドリルのあとは、本練習の400m×6~10です。
先週の1000mも、夏の積み上げの成果が見られた内容となりましたが、
本日の400mも10本を通して非常に安定した走りができていたと思います。
安定した中でも、最後の10本目は粘り切り、またタイムも上げれた方が多く、
内容の濃い練習となりました。
先週末の距離走、今日のショートインターバルととても良い流れが出来ていると思いますので、
この調子を繋げられるよう、ケア、オーバーワークに気を付けながら、引き続き頑張っていきましょう。

最後に補強です。

本日もお疲れ様でした。

今週末は16日(土)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.