セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.8.8(日) ランニング教室~第977回目~

投稿日:

週末のランニング教室

台風が心配されましたが、何とか回廊で開催する事が出来ました。

それでは、ラダーからスタートです。

今日は少し気温が下がりましたので、久しぶりに距離走を行いました。
5月からスピード練を中心に行ってきましたので、ペース自体には余裕はあったかと思いますが、久しぶりの距離走でしたので、
身体が長い距離に慣れていない部分もあり、10kmでしたが、苦しい場面もあったかと思います。
ただ、この時期は、スピードを強化する事で、秋以降の持久力強化につなげていきますので、今日の距離走はこの時期には貴重な練習となりました。

最後に補強です。
今日は立った状態で、途中心肺にも負荷を入れながら、下半身を中心に強化しました。

本日もお疲れ様でした!

来週は12日(木)の開催です。13日(金)~19日(木)までお盆休みとなりますので、ご了承下さいませ。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.