セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.4.17(土) ランニング教室~第948回目~

投稿日:

週末のランニング教室

雨予報でしたので、回廊で行いました。
気温は丁度良い感じでしたが、湿度が高めに感じましたので、こまめな水分補強などを気を付けて頂きます。

それでは、動き作りからスタートです。

それでは、本練習の距離走です。
週末の距離走も残り数回となりましたが、冬場から反復して行ってきた距離走も、
以前と比べ、設定ペースが上がった方、また同じペースでも動きに余裕が出てきたが
多く見られました。
平日に強化してきたスピード練習、コツコツ継続してきた補強などの成果が
複合的に合わさった結果だと思います。
また、ご自身の調子と相談しながらできる範囲で、継続して練習を行えている事が一番だと思いますので、
時には走る事を休む勇気も持ちながら、引き続き、継続して練習を行える体調を維持しながら
頑張っていきましょう。

終わった方から補強、最後にストレッチを行いました。
ちょっと強度を上げながら行いました。
練習やレースの最後で脚が思うように動かせなくポイントを経験した事はあると思いますが、
そのポイントを少しでもゴールに近づけられよう、筋力作りも継続して行っていきましょう。

本日もお疲れ様でした。

来週は22(木)、25日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.