セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2021年4月1日(木) 第46回ウィメンズスローラン

投稿日:

第46回 ウィメンズスローラン@新横浜公園を行いました。
(諸事情で写真がアップできず申し訳ありません。。)

新年度が始まりましたね。
今年度も宜しくお願いします。

桜の見頃は過ぎましたが、それでもまだまだ綺麗な桜が咲いており、
天気も良く、今日も気持ちよの良い花見ランとなりました。
お久しぶりの方も参加して頂き、暑さで苦しい時間もありましたが、しっかり走り切れました。

それでは、動き作りから行っていきます。
思った以上に日差しがあり、気温も上がりましたので、
全体的に抑えながら行っていきます。

それでは、今日は普段のコースを周回して走ります。
敢えて一番暑い時間に走る必要はありませんが、今のうちから少しづつ暑さに慣れる事は
必要かと思いますので、休憩をしっかり挟みながら暑さの中でも走れる身体を作っていきましょう。
加えて、走る前後の水分補給や帽子などの暑さ対策も心がけていきましょう。

最後に下半身補強2種目です。
中程度の負荷で、姿勢を崩すことなくできる範囲で、
しっかり我慢しながら行いました。

本日もお疲れ様でした!

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.