セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.1.16(土) ランニング教室~第924回目~

投稿日:

週末のランニング教室

今週は寒暖差がとても激しい周となりましたね。
体調管理にはより気を付けていきましょう。

今日は3月中旬並みの暖かさという事で、日差しが少し暑く感じるぐらいでした。

それでは、いつも通りラダーからスタートです。

それでは、今日の練習、距離走です。
今日は暑さに加え、強風もあり、コンディションとしては
走りにくかったですが、このような日にレースがある事もありますので、
このような条件の中で練習を経験できた事をプラスに捉えていきましょう。
ただ、強い風の為、いつもと同じペースで走ると強度は自然と上がりますので、
ペースは少し落とすぐらいの気落ちで走るのも一つですが、
一方で、いつものペースで強度を上げて頑張るというのも一つです。
普段通りのペースで走っている方が多かったですが、体への負荷はいつも以上に
あるかと思いますので、食事、ストレッチなどのアフターケアもできる限り行っていきましょう。

終わった方から補強です。
今日もみっちり行いました。
1秒でも長く、一回で多く正しくできるよう、継続して頑張っていきましょう。

本日もお疲れ様でした。

来週は21日(木)、24日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.