セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.12.27(日) ランニング教室~第920回目~

投稿日:

週末のランニング教室

朝は肌寒かったですが、練習会が始まる頃は寒さは和らぎ、冬晴れの良い天気となりました。
それでは、動き作りからスタートです。

今年最後の距離走です。
若干空気が冷たかったですが、風も穏やかで良いコンディションの中で走る事が出来ました。
今年は4,5月が練習会休止期間でしたが、各自のペースで練習を継続されていたいと思います。
6月に再開しましたが、距離走の距離を少しづつ確実に伸ばした方、今まで走れなかったペースで走れる様になった方、
そしてケガから少しづつ回復されてきている方など、1年を通してみると、それぞれ確実にレベルは上がっているように思います。
来年も、練習が継続できるようケガには注意頂き、無理なく、楽しく走っていきましょう。

 

終わった方から補強です。
練習会はしばらくお休みですが、ご自宅でもできる範囲で継続してみて下さい。

本日もお疲れ様でした。

今年も1年間、練習会へのご参加、教室運営へのご協力を頂きまして、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年は1月7日(木)からスタートです。
また元気な姿でお会いしましょう。
よいお年をお迎えください。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.