セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ブログ

2020.11.14(土) ランニング教室~第909回目~

投稿日:

週末のランニング教室

雲一つない快晴となりました。
日差しもありましたが、風がほどよくあり、体感としては、
先週より走りやすい天候になりました。
では、動き作りからスタートです。

さて、今日も距離走です。
設定した距離が走れなかったり、設定ペースよりも遅いペースでしか走れない日もあるかと思います。
その場合は、出来なかった、で終わらせる事なく、
その原因がペース設定にあるのか、調子の問題なのか、脚の痛みなのか、等を考え、
次回に活かしてほしいと思います。
毎回同じペースにする必要はなく、その日の調子や天候で調整をしながら、
ペースを落としてでもしっかりこなす事で自信を持てる事もありますので、
距離走の目的を意識しながら、怪我無く引き続き頑張っていきましょう。

終わった方から補強です。

本日もお疲れ様でした。

来週は19日(木)、22日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.