セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.9.17(木) ランニング教室~第893回目~

投稿日:

平日のランニング教室

陽が落ちると気温が下がった一方、湿度はかなり高くなり、
汗の量はかなり多くなった練習でした。

さて、今日も動き作りからです。

本練習は2000mと補強を1セットとして2セットです。
久しぶりの2000mでペース配分が難しかったと思いますが、
1000m~2000mを落とさずに我慢する事をポイントして走って頂きました。
2000という事で、後半を考えペースが抑え気味になりますが、
積極的に1000mを入り、後半もしっかり粘る事が出来ました。
補強は上半身下半身と、普段より少し強度を上げましたが、
正しい姿勢で行う事を意識して頂きました。

本日もお疲れ様でした。

今週末は19日(土)の土曜日開催となります。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.