セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.6.7(日) ランニング教室~第870回目~

投稿日:

週末のランニング教室

練習会再開後、初の週末練習です。

時間の変更につきまして、ご協力頂きまして、ありがとうございました。
再開後、初の週末練習会でしたが、多くの方にお集まり頂きまして、ありがとうございました。
また、皆さんの元気な姿を見れて良かったです。

以前のような形ではまだまだ難しく、不便なところもありますが、こうして皆さんが集まれて
走れる事に感謝して行っていきたいと思います。

さて、本日は夏日を思わせる日差しの強さでしたが、熱中用、脱水に気を付けながら
通常通りの練習を再開です。

まずは、久しぶりのラダーからです。
最初は忘れている動きもありましたが、
すぐに身体が思い出しましたね。
一つ一つの動きも目的を意識しながら行います。

さて、本練習は距離走です。
久しぶりのランの方もいらっしゃいますし、暑さもあり、距離、設定とも落とし気味にして
行ってもらいました。
今は追い込んで頑張るより、無理せずに最後まできっちりと走り切れる程度で十分かと思います。
徐々に身体を慣らしていければ良いかと思います。

補強も行いました。
暑さなどで走る距離を減らした時などは、補強で走る以外でのトレーニングも
しっかりと取り入れていきましょう。

今日も暑い中、お疲れ様でした!!

スケジュールはこちらから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.