セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.6.7(日) キッズ・ジュニア教室(低学年の部)~第681回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

練習会再開後、初の週末キッズ練習です。

当面、感染予防対策として、時間の短縮及び、低学年、高学年で分散開催と
なる事につきまして、ご協力頂き、ありがとうございます。

2か月ぶりでしたが、こども達の変わらぬ元気な姿を見る事ができ、
嬉しく、また安心しました。

以前のような形ではまだまだ難しく、不便なところもありますが、こうして外で集まれて
走れる事に感謝して行っていきたいと思います。

さて、まずは第1部、低学年の部です。

久しぶりのラダーでしたが、2か月の休み期間があったとは思えないほど、
しっかりした動きで、また動きが上手になっているなと感じる子もいました。
それ以上に楽しそうに行っている姿を見て何よりでした。

ラダーの後は、早速50mの計測です。
ラダー同様、久しぶりの50mとしては皆走れていたと思います。
もちろん、2か月の休みがあった為、思ったよりもタイムが出なかったな、と思った子もいたと思いますが、
心配することなく、少しづつ戻していけばよいかと思います。

そして、最後は補強です。
オンラインでも画面上では皆と一緒でしたが、
やはり実際に皆で会って、一緒に行うとさらに頑張れますね。

暑い中、お疲れ様でした!!

6月中は低学年の皆で一緒に頑張っていきましょう!
スケジュールはコチラから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.