セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.1.26(日) ランニング教室~第854回目~

投稿日:

週末のランニング教室

先週に続き、今週も雨のため、回廊で行いました。
日産スタジアムの開放日だったので、競技場の練習を考えていましたが、回廊になった為、距離走を行いました。

それでは、今日もラダーから開始です。

距離走です。
来月に大会を控えている方が何名かいらっしゃいましたが、安定したペースで走れていました。
ご自分の目標レースの距離、タイムから考えて、距離に対しての免疫をつくるのか、またレースペースに身体を慣らす事が必要なのか考えながらできるといいですね。
それぞれの頑張りが周りの方への刺激にもなると思いますが、チーム全体で盛り上げていきましょう。

本日も、寒い中本当にお疲れ様でした。

来週は、30日(木)は新横浜公園、2月2日(日)は日産スタジアムの開放日の為、競技場にて行います。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-Yamaji

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.