セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.12.12(木) ランニング教室~第843回目~

投稿日:

平日のランニング教室

日中の暖かさから一転し、陽が落ちると気温も大きく下がり、風の影響もありかなり寒さを感じる中での開催となりました。

今日は寒さもあり、アップを行いながら、途中に動き作りを取り入れて、身体を温めていきました。

今日は500×4~8です。
寒さはありましたが、アップでしっかりと身体が温まり、皆さん安定したペースで8本走り切る事ができました。
後半、6,7本目が一番きつく、数秒落ちる事はありましたが、落ち幅をなるべく小さくすることを意識して走ってもらい、
最後は力を出し切って終わる事ができました。
スピードはしっかりと付いていると思いますので、スピードが上がった分、身体への負荷も大きいので、ケア、食事、そして休養も同じく大切に心がけていきましょう。

最後に補強です。

本日もお疲れ様でした。
先週マラソンお疲れ様でした!

今週末は14日(土)の開催となります。お間違いのないよう、お願い致します。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.