セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.11.28(木) ランニング教室~第839回目~

更新日:

平日のランニング教室

一気に気温が下がり、芯まで身体が冷える日となりました。 また、雨となりましたので、今日は回廊で行いました。

それでは、水道管ドリルからです。

本練習は800×3~5です。
週末レースの方が多かったでの、本数は各自で調整して行ってもらいました。
寒さに体が慣れない中でのスピード練でしたので、1本目は少し抑えて入ってもらいました。結果として本数を重ねる毎に自然にタイムも上がり、後半はしっかり粘り、良い形で終えられたと思います。

最後の補強は、下半身メインで行いました。

今週末からは12月ですね。週末の練習は12月1日(日)@新横浜公園となります。
今週末大会の皆様、頑張って下さい!

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.