セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.11.21(木) ランニング教室~第837回目~

投稿日:

平日のランニング教室

日没が早くなり、また晩の寒さも本格化してきましたので、体調を崩さないよう、できる限り予防を行っていきましょう。

それでは、水道管ドリルからです。

今週は久しぶりの2000m×3です。
今日は、1000m~2000mの1000mのペースをしっかり維持できるように心がけてもらいました。すべての皆さんが1本目~3本目に掛けて少しづつタイムを上げる事ができ、最後の1000も落ちることなく走り切る事ができました。1000の入り方が難しいですが、今日の様に1本目~3本目までしっかり安定したタイムで今後も走れる事ができればと思います。スピードの底上げを行いながら、2000のタイムも結果的に伸びる事ができればいいですね。

最後は補強です。
テニスボールを使っての補強を行いました。

お疲れ様でした!
また、横浜マラソンもお疲れ様でした!!

今週の練習会は、24日(日)@新横浜公園となります。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.