セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.11.10(日) ランニング教室~第834回目~

投稿日:

週末のランニング教室

気持ちの良い秋晴れとなりました。
11月にしては気温は高めでしたが、レースでは様々な天候の変化がもあります。
レースの天候はコントロールできないので、その条件の中でペースなどを対応していくことが必要になりますので、練習の中でそういった対応力も少しづつ付けていきましょう。

それではラダードリルから。

本練習の距離走です。
それぞれ目標とする距離やタイムは違いますが、無事スタートラインに立ち、納得いくレースをする為にも、継続して練習を行う事が必要です。継続して練習を行うためには、休養はとても大事です。レース前についついあせってペースを上げたり、距離を増やしたりする気持ちが出て来てしまいますが、休む時は思い切って休み、そしてリフレシュシュして再開するなどして、気持ちの切り替えも行っていきましょう。

本日もお疲れ様でした!
また、本日大会に参加された方もお疲れ様でした。

来週の練習会は、11月14日(木)、16日(土)となります。
土曜日開催となりますので、お間違いのないよう、お願いします。
スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.