セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.10.31(木) キッズ・ジュニア教室~第644回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

では、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。

その後は1000mor2000mジョグです。
皆、積極的な走りができ、素晴らしい記録がいくつか見られました。
辛くなってからの粘りも素晴らしかったですね。
調子の良しあしはあるかと思いますが、常にこの気持ちを持って頑張って下さい。

先週に引き続き、1000mの設定タイムを決め、時計なしで自分たちでペース配分を考えながら走ってもらいました。
今日は人数が多かったので、男女に分かれて2本走りました。先週の平たんコースとは違い、今日は少しだけアップダウンがあり、ペース配分が難しかったと思いますが、設定タイムに数秒差でゴールできました。今後は、一人一人にタイムを設定し、チャンレジする機会を作っていきたいと思います。

最後はパラシュートです。

今日もお疲れ様でした!

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.