セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.08.04(日) キッズ・ジュニア教室~第624回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室

午前中の暑さが午後も残り、
日差しも強かったので日陰がある所を
上手く使って練習しました。

それでは、体操とラダードリルから。





一歩飛ばしの計測まで、いつも通り行いました。




その後は50mを走りました。





2本をしっかりと集中して行う形にしました。
芝生での練習がなかなか行えない日が多かったのですが、
やっと出来るようになりましたね。
また改めて、芝生で基礎を見直しながら練習をしていきましょう。

最後に400mリレーです。









暑さのある中で最後まで粘り強い走りが出来ました。
まだまだ暑さに慣れていないとは思いますが、
こまめに水分補給や休憩を取りながら
安全に練習を続けていきましょう。

お疲れ様でした。

来週は、8月8日(木)に行います。
8月11日(日)は夏季休業のため休みとなります。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.