セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.08.04(日) ランニング教室~第810回目~

投稿日:

週末のランニング教室

日差しが強く、蒸し暑い日となりました。
こまめに水分補給、休憩を取りながら
練習をしていきましょう。

それでは、ドリルから。




ドリルで汗をかき、心拍数を上げておくことで
メイン練習に繋がります。
暑い中、しっかりと休憩をいれつつ
ポイント押さえながら行いました。

その後は、jog後に50m×6を3セット、
間に補強を入れて行いました。









長距離選手にとって苦しさが続くかと思いますが、
この暑さでできる練習をコツコツと行っていくことで
秋以降のシーズンへ繋がります。
それはスピードや粘り強さなど、
様々な要素があると思います。
涼しくなってきた頃には少しずつ活かされるはずですので、
熱中症に気を付けながらコツコツと練習を積み重ねていきましょう。

お疲れ様でした。

来週は、8月8日(木)に行います。
8月11日(日)は夏季休業のためお休みとなります。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.