セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.07.18(木) ランニング教室~第807回目~

投稿日:

平日のランニング教室

久しぶりに公園内で練習が行えました。
梅雨明けまではまだ少しありますが
今できる環境を大事にして練習しましょう。

それでは、水道管ドリルから。



捻る動きや脚の速い切り替えしなど
細かいポイントを押さえて行いました。
体幹部、臀部や内転筋などに刺激を入れていきました。

その後は、(500m×2~4)+(400m×2~4)を行いました。













コース取りやペース配分など
細かいポイントを押さえられたかなと思います。
また、最後までリズムを変えずに
しっかりと粘り強く走れました。

今週末は日帰り合宿があります。
そこに向けてしっかりとケアをして
準備してください。

最後に補強です。

お疲れ様でした。

今週末は、
7月20日(土)は日帰り合宿のため練習会は無しとなります。

来週は、
7月25日(木)は新横浜公園にてイベントがあるため
練習会はなしとなります。

7月28日(日)は通常通り行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.