セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年6月4日(火) 第10回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

第10回 ウィメンズスローランを開催しました。

それでは、まずは動き作りからです。
一つ一つの動きを丁寧に、行っていきます。動きもきれいで、滑らかに動かせていたと思います。
慣れない動きもあるかと思いますが、継続して体に覚えこませていきましょう。

動き作りのあとは、大さん橋、赤レンガ方面に。
今日は曇り空で、風も感じることができ、蒸し暑さはありましたが、比較的走りやすい天候でした。

ランの後は今日も補強を行いました。今は、姿勢や鍛えている部分を意識しながらできたと思います。

本日もご参加いただき、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。

6月のスケジュールは、こちらから

Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.