セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.06.02(日) キッズ・ジュニア教室~第608回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室

曇り空となり、涼しく感じましたね。
走りやすい環境でしたので集中して
練習していきましょう。

それでは、体操&jogから。

その後は、ラダードリルです。

一歩飛ばしの計測まで行いました。










基本的な種目でまとめました。
少しリズムを変えましたが
しっかりと動きを覚えて
行えたかなと思います。

続いて、50mを走りました。








コンディションが良く走りやすかったこともあり
好タイムがでました。
来週は可能であれば競技場での練習を考えています。
今日の練習をしっかりと繋げていきましょう。

最後に400mリレーです。
















全体的に良い走りでした。
練習をコツコツとやってきたことで
後半も粘り強く走れてきたように感じます。

今日は暑さは和らいでいましたが、
これからはまた暑くなってくると思います。
暑さに慣れていきながら
無理せず行っていきましょう。

お疲れ様でした。

Happy Birthday♪おめでとう♪

来週は、
6月6日(木)・6月9日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.