セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.05.26(日) ランニング教室~第793回目~

投稿日:

週末のランニング教室

暑い一日でしたね。
熱中症に気をつけていきたいと思います。

それでは、ラダードリルから。



チームで出場するレースが1週間後にありますので
負担の少ない芝生で行いました。
また、暑さもあったのでこまめに
休憩を入れました。
各種目を集中して行えたかなと思います。

その後は、最大5㎞のjogです。








最後に1.25㎞を3~4本です。














1本1本の間は10分程空けて行いました。
レース当日は昨日より空き時間はありますから
しっかりと休んで次へ走り続ける形に
なるかと思います。

昨日の練習で、休憩時間の使い方や暑さ対策が
少しは考えられたのではないでしょうか。
レースに向けてしっかりと準備してください。

暑い中での練習でしたので
ゆっくりと休んで
良い形で本番に臨みましょう。

お疲れ様でした。

来週は、
5月30日(木)に行います。
週末練習は大会出場のため無しとなります。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.