セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.05.26(日) キッズ・ジュニア教室~第606回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

午後からさらに暑くなってきたため、
安全第一で日陰のある回廊に
移動して行いました。

それでは、木曜体操&ジャンプ&筋トレから。

その後は、25m・50mを走りました。



久しぶりにアスファルトで走りましたね。
芝生での練習が繋がったかなと思います。
タイムも良かったです。

ただ、今は基礎をつくる時期なので
本数を少なく集中して行いました。

最後にリレーです。















回廊での練習となりましたが、
日陰といえども暑さはありました。
まだ暑さに慣れていない部分があったので
安全優先で回廊にしました。
これからさらに暑くなってきますが
無理のない形で行っていきたいと思います。

今年も暑さに負けないように
コツコツと頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

来週は、
5月30日(木)・6月2日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.